2013年10月9日水曜日

10月11日団体臨時列車運転に伴う一部運用変更と運転時刻について

鉄道遊走、里見です。

10月11日に団体臨時列車が運転されることに伴い、11日の運用が変更されました。


        201               202
11日  A3        変A4+臨時+変A2


NT202がA4の122D〜122Dを運用した後に団体運用、そしてA2の146D〜147Dを運用する変則運用に変更になりました。
なお、この団体列車は2012年1月29日に運転された団体列車と同じ団体さんだそうで、主催者様から運転時刻の記載の許可を頂きましたので、お知らせいたします。

●10月11日
〔9132D〕穴水1110(1番)→能登鹿島1117→西岸1121→能登中島1128-30→田鶴浜1138→和倉温泉1142(2番)
〔9131D〕和倉温泉1209(2番)→田鶴浜1213→能登中島1221-23→西岸1230→能登鹿島1234→穴水1242(2番)
〔9138D〕穴水1408(2番)→能登鹿島1415→西岸1420→能登中島1426-1518→田鶴浜1526→和倉温泉1530-34(2番)→ 七尾1540(1番)
〔9139D〕七尾1550(1番)→和倉温泉1556→田鶴浜1559→能登中島1607→西岸1613-33→能登鹿島1638→穴水1645(2番)
※使用車両はNT202、ヘッドマーク掲出予定

2012.1.29 のと鉄道七尾線能登中島〜穴水間 9140D
上記写真のヘッドマークが掲出されるものと思います。
車両は花咲くいろはHSHラッピング車なので、貴重な組み合わせになると思います。
11日に能登入りされる方は、是非お見逃し無く。

参考までにどうぞ。

※9131D和倉温泉発時刻が間違っておりました。
 誤:1200
 正:1209

0 件のコメント:

コメントを投稿