2013年4月16日火曜日

祝!1万アクセス!!

鉄道遊走、里見です。

ついに、鉄道遊走のブログのアクセス数が1万アクセスを突破しました。

自分たちが遊ぶために走らせている列車を、折角だから他の人たちにも楽しんでもらおうと情報告知の場として開設したブログですが、僅か1年2ヶ月程で1万アクセスに達するとは思いませんでした。
鉄道遊走の列車が自分たちだけでなく、これほどの方々に楽しいと思って頂けているのだと、私は考えております。
現在のところはのと鉄道がメインのような団体となっておりますが、ブログ記事にはしておりませんがこれまでも他鉄道会社との交渉を行い、これまでに残念ながらまとまらず断念した会社や、現在において交渉中の会社もあります。
形になり次第お知らせして行きますので、今後ともブログの方をチェックして頂ければと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2012.5.14 西武鉄道池袋線中村橋〜富士見台間

1万アクセスということで、地元の10000系です。
大手私鉄の貸し切りは色々と大変なので、今後とも中小私鉄か第三セクターが中心になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿