2016年1月7日木曜日

2016年も鉄道遊走をよろしくお願い致します

鉄道遊走、里見です。

あけましておめでとうございます。
本年も鉄道遊走を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年2015年10月の運行で、急行「ゆのさぎ」が5週年、そして2016年の4月に予定している運行で急行「ゆのさぎ」は50往復目という、鉄道遊走ではひとつの節目を迎える年となります。
急行「ゆのさぎ」に関しては、今後共継続してできる限り運行を続けて行く方針ではありますが、そろそろ他鉄道で急行「ゆのさぎ」以外の列車も運行したいところでもあります。
実はこれまでも検討、打診は行っているのですが、なかなか上手い形にならないのが現状です。新しい展開があるよう努力して行きたいと思います。
2016年は1月の新年会列車の急行「ゆのさぎ」からスタートします。こちらは申し訳ありませんが、諸事情から日付、ダイヤは非公開での運行になります。運行の告知できるのは4月の急行「ゆのさぎ」からとなりますが、こちらも3月26日ダイヤ改正直後となりますので、どのタイミングで告知できるのか見通しがなんとも言えない状況です。お知らせできる状況が整い次第、Twitterやこちらもブログでお知らせして行きたいと思いますので、時々チェックして頂ければと思います。

2016年も、どうぞよろしくお付き合い下さい。

2015.12.18 千葉モノレール2号線桜木〜小倉台間
※写真にはあんまり意味はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿