2014年1月29日水曜日

第三回湯涌ぼんぼり祭りヘッドマーク寄贈について

鉄道遊走、里見です。

湯涌温泉観光協会へのヘッドマーク寄贈について


鉄道遊走では、昨年10月1〜20日にNT201およびNT202に掲出致しました第三回湯涌ぼんぼり祭りのヘッドマークを、前回と同様に「ゆわく温泉いろは館」にて展示することを御提案させて頂き、湯涌温泉観光協会様に1月27日、寄贈させて頂きました。
今後、展示されるものと思いますので、湯涌温泉を訪れた際は是非、「ゆわく温泉いろは館」へお立ち寄りください。
第三回湯涌ぼんぼり祭りヘッドマークの概要については、下記通りです。

2014.1.27 ゆわく温泉いろは館
これまで寄贈しましたヘッドマークは上記写真のように展示されおり、間近で見られるようになっています。
なお余談ですが、この後ろに私が寄贈しました去年の第三回湯涌ぼんぼり祭りの御炊き上げの儀の写真が飾られています。併せてどうぞ。

2014.1.27 湯涌温泉観光協会
余談ですが、湯涌温泉観光協会内にあるドールは、節分仕様になっていました。



●第三回湯涌ぼんぼり祭りヘッドマーク
2013.10.17 のと鉄道七尾線笠師保〜能登中島間 120D
・掲出車両:NT201花咲くいろはラッピング車両
     NT202劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEラッピング車両
・掲出期間:2013年10月1〜20日
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿