2014年12月のラッピング列車運行計画ですが、10日以降大幅に変更となりましたので、改めて10日以降をまとめ直しました。
※12月1〜9日のまとめはこちら
●各ラッピング車両運用一覧
202 203 211
10日 A1 A2 A4
11日 A2 A3 変A5+A6*5
12日 A3 A4 A1
13日 変A4 変変A5+A6*1 変A2
14日 変変A5+A6*1 変A1 変A3
15日 A1 A2 A4
16日 A2 A3 変A5+A6*5
17日 A3 変A4+A6*3 A1
18日 A4 A1 A2
19日
20日
21日 変A1
22日 A2
23日 変A3
24日 変A4+A6*3
25日 A1
26日 A2
27日 変A3
28日 変A4
29日 A5
30日 A6
31日 A1
*1 変変A5+A6:
124D〜125D〜130D〜133D〜138D〜139D〜146D〜147D〜152D〜153D
※運用の流れは変A6と同じ ※124D〜125Dの連結位置が異なる可能性があり
*2 変A5+A6+A5:
124D〜125D〜130D〜133D〜140D〜141D〜144D〜145D
*3 変A4+A6:
122D〜123D〜146D〜147D〜152D〜153D
*4 変A2:
122D〜123D〜128D〜129D〜138D〜139D
*5 変A5+A6:
124D〜125D〜130D〜133D〜146D〜147D〜152D〜153D
*6 変A1:
120D〜121D〜126D〜127D
*7 変A2:
122D〜123D〜128D〜129D〜138D〜139D
*8 変変A2+A6:
122D〜123D〜128D〜129D〜138D〜139D〜146D〜147D〜152D〜153D
*9 変A2:
122D〜123D〜128D〜129D〜138D〜139D
*10 変A6+A4:
124D〜125D〜130D〜133D〜140D〜141D〜144D〜145D
●各ラッピング車両組み合わせ一覧
←七尾 穴水→
10日 122D〜123D→マジンガー+花いろ3号車
11日 146D〜147D→マジンガー+花いろHSH
12日 120D〜121D→マジンガー+花いろHSH
142D〜143D→花いろHSH+マジンガー
13日 122D〜123D→花いろHSH+マジンガー
15日 120D〜121D→マジンガー+花いろ3号車
16日 146D〜147D→マジンガー+花いろHSH
17日 120D〜121D→マジンガー+花いろHSH
142D〜143D→花いろHSH+マジンガー
18日 122D〜123D→花いろHSH+マジンガー
19日 120D〜121D→花いろHSH+花いろ3号車
142D〜143D→花いろ3号車+花いろHSH
20日 122D〜123D→花いろ3号車+花いろHSH
21日 124D〜125D→マジンガー+花いろ3号車
22日 146D〜147D→花いろ3号車+花いろHSH
24日 122D〜123D→花いろHSH+花いろ3号車
25日 120D〜121D→花いろHSH+花いろ3号車
142D〜143D→花いろ3号車+花いろHSH
26日 122D〜123D→花いろ3号車+花いろHSH
140D〜141D〜144D〜145D→マジンガー+花いろ3号車
31日 120D〜121D→花いろHSH+花いろ3号車
142D〜143D→花いろ3号車+花いろHSH
※花咲くいろはラッピング車2連組み合わせ、上記塗り分け
・ 正編成 ←NT202+NT203→
・ 逆編成 ←NT203+NT202→
10日以降の運用が変更されたほか、17日の豪雪により19日以降の運用が更に変更されました。
なお、運用変更の原因となった17日は倒木による運転見合わせが発生したことから発表通りの運用ではなかったようで、(140D〜)141Dが花いろラッピング車の2連で運転されていたことが目撃されています。
またこのことから、翌日の18日も発表通りの運用ではなかったと思われます。
17日の倒木による運転見合わせでは、NT211マジンガーZラッピング車と、NT213のとりあーなラッピング車が、倒木と接触したことにより前面窓ガラスを破損。NT211マジンガーZラッピング車は後に運用復帰となったものの、NT213のとりあーなラッピング車は運用離脱となっている模様です。
現地へ訪れる際は、必ずのと鉄道HPの最新情報をご確認ください。告知なく変更されている場合があります。
なるべく最新情報を元に更新致しておりますが、追いついていない場合もあります。
予めご了承ください。
参考までにどうぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿