すっかりのと鉄道HPチェックが疎かになっておりました。
11月の運行計画が発表されましたので、運用をまとめてみました。
201 202 211
1日 A4 A2 運用なし
2日 変A5 変A3 運用なし
3日 運用なし 変A4 変A6
4日 変A3 変A5 変A1
5日 A4 A6 A2
6日 A5 変A1+A2 A3
7日 A6 A3 A4
8日 A1 A4 A5
9日 変A2 変A5 変A6
10日 変A3 変A6 変A1
11日 A4 変A1 A2
12日 A5 運用なし A3
13日 A6 運用なし A4
14日 A1 運用なし A5
15日 A2 運用なし A6
16日 変変A3 変変A3 変A1
17日 運用なし 変A4 変A2
18日 運用なし A5 A3
19日 運用なし A6 A4
20日 運用なし A1 A5
21日 変A1 A2 A6
22日 A2 A3 A1
23日 変A3 変A4 変A2
24日 変A4 変A5 変A3
25日 A5 A6 A4
26日 A6 A1 A5
27日 A1 A2 A6
28日 A2 A3 A1
29日 A3 A4 A2
30日 変A4 変A5 変A3
8月から故障および全般検査入場で運用を離脱していたマジンガーZラッピング車のNT211が3日から運用復帰となります。また、交番検査と思われる運用休止日があるため、11月の花咲くいろはのラッピング車2連は1日と25日のみと、少し寂しい運用となります。
1日 122D〜123D→逆編成
25日 124D〜125D→正編成
また、NT201が3日のみ運用なしとなっているのが、ちょっと気になります。
団体運用に充当されるような感じもしますが、これは行ってのお楽しみなのでしょうね。
さて、折角マジンガーZラッピング車が復帰するということなので、マジンガーZとの組み合わせも抽出してみました。
←七尾 穴水→
5日 122D〜123D→花いろ+マジンガー
146D〜147D→花いろHSH+マジンガー
6日 120D〜121D→花いろHSH+マジンガー
8日 140D〜141D〜144D〜145D→マジンガー+花いろHSH
9日 124D〜125D→マジンガー+花いろHSH
11日 122D〜123D→花いろ+マジンガー
17日 122D〜123D→花いろHSH+マジンガー
21日 146D〜147D→マジンガー+花いろHSH
22日 120D〜121D→マジンガー+花いろHSH
142D〜143D→花いろHSH+マジンガー
23日 122D〜123D→花いろHSH+マジンガー
25日 140D〜141D〜144D〜145D→マジンガー+花いろ
26日 124D〜125D→マジンガー+花いろ
27日 146D〜147D→マジンガー+花いろHSH
28日 120D〜121D→マジンガー+花いろHSH
142D〜143D→花いろHSH+マジンガー
29日 122D〜123D→花いろHSH+マジンガー
参考までにどうぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿